« 〆切間近です。 |メイン | アイーダイベント登場。 »

2007.06.17

暑いです。

mobile photo昨日今日と暑かった!
今日は久々になにもなく、眠くてたまんなかったので家でゴロゴロしてました。猫もなにやらぐでんぐでんで、遊びに来た兄夫婦に撮影会されてました。

今日はウィキッドの初日でしたね。どんな感じだったのかな。
意外とアンサンブルが少なくてビックリ。猿とか小柄なアクロ系男性アンサンブルさんがいるのかと思ったらそうでもないのかな。いろいろ楽しみです。

06ケータイ日記 | orange18:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)