« 暑いです。 |メイン | 猫とウィキッド観てきました »

2007.06.19

アイーダイベント登場。

なんか、すごいっすね。
てか、ピラミッドを建てようって、ええー!?って感じですが。でも確かに女性のダンスはコンストラクションとかガシガシあるし大変かも?どうなるんだろう。あぁ、やっぱりチケット買って応募するべきですか!?(笑)

えーと、今週末は、うっかりまた東京にいるかと、おもい・・・ま・・・・


>ヒトコト返し

>Mさん
初めまして~。猫キャスト、どんときましたね。こうなってしまうと、やっぱり観に行きたくなりますよね(笑)。
とりあえず、朝携帯でキャストチェックしたときは、萩原悠太くんが入ってて爆笑しましたけど。萩原さんはどこへ行ったんでしょう。キャストチェックしてませんが、名古屋でアイーダという可能性もありますかね。

>Moさん
・・・かなり被ってましたね(笑)。ジーザス、京都で観る気満々だったので、東京行く予定ないんですよ。あぁ、でもすごく、観たいです。ぎゃー。
全然関係ないですが、明日、クレフのベストアルバム発売日ですよ~。

03劇団四季話 | orangecats23:17



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)