« せめて週に1回くらいは |メイン | 更新ってほどじゃないんですが。 »

2007.07.06

アイーダ 2007.07.06 ソワレ

突発です(笑)。
突発したら、名古屋猫時代に福井マンカスにはまった友人に数年ぶりにばったり会いました(笑)。

(・・・豪快にキャストが間違ってました。発砲水の方、毎度ありがとうございますー!!誰も言ってくれないんで(笑)そのままスルーするところでした。佐渡さんで観てみたいものです(笑))

キャスト
アイーダ 樋口麻美 アムネリス 佐渡寧子
ラダメス 福井晶一 メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 大塚 俊 アモナスロ 石原義文
ファラオ 前田貞一郎 ネヘブカ 石倉康子
男性 アンサンブル 女性 アンサンブル
  谷本充弘 塚下兼吾  富澤和磨
  黒木 豪 海老沼良和 深堀拓也
  影山 徹 川東優希
  松下沙樹 伊東 恵 須田綾乃
  オ ユナ 杏奈   市川友貴
  上延 綾

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:43

コメント

や~マジ久しぶり!
ココで会うのかやっぱり!って思ったよ~!!
福井将軍♪良いではないですか!
アイーダにぐいぐい惹かれて溺れていくよな感じは福井将軍のが素直に納得できました。
しか~し!ウチの母はまたミモフタもないことをさらりとのたまってくれたよっ
「あの男の主役はあれだね~、ちょっと男前でガタイが良くて見栄えするなら誰でも良いね~」
おーまいがっ!そりゃないぜマミー!(ToT)
あんたの娘はそのガタイ良い男前見たさにキャッツ通ったってわかってる~??と
叫んでしまった・・・墓穴!

いや、普通に名前が出てきた辺りアレなんだが、びっくりしたねぇ。
阿久津ラダメスは、パパの言うとおり2,3ヶ月もすればアイーダを忘れそうな恋の仕方だけど、福井ラダメスはずーっっと想っていそうだよね(笑)
>ちょっと男前でガタイが良くて見栄えするなら
いや、その条件けっこう大変だから(笑)。
名古屋猫は通いましたねぇ・・・(遠い目)



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)