« 今週末は、馬? |メイン | アイーダ 2007.07.06 ソワレ »

2007.07.02

せめて週に1回くらいは

日記を書こうと思うくらいにサボり始めてしまいましたね・・・こんばんは、本日上司が会社で倒れてあわあわしていた竹湖です。仕事に精出す社会人のみなさん、疲れたらちゃんと休みましょう。

えーと。
先週の話からしましょう。とりあえず、土曜の夕刊(中日新聞)をみていたら、「街角新風」というコーナーの「どうする?老後」てテーマに
「名古屋市○○区、俳優川東優希さん(26)」
とか書いてあって、髭面のおにーさんの顔写真が、「コンビニ店長」とか「大学生」「会社委員」「美容師」といった若者たちと一緒に並んでました(笑)

01うだうだ書き , 03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)