« 嬉しいけど嬉しくないー |メイン | せめて週に1回くらいは »

2007.06.29

今週末は、馬?

JCSもそうでしたが、なんだかまた稽古場レポートやってますねー。
エクウスは今回観に行く予定がないんですが、毎週のように行くはずの人が身近にいるので(笑)、ちょっと気にはなっています。アランは龍平氏で、ダイサード先生は日下翁なんでしょうけど。ジルは誰だろう、とか。なんか石塚さん最近出てないなぁとか(でもよく考えたらロングラン演目には今までも出てないですよね)思うし、なんかイメージは合うので、彼女のジルもありかなぁと勝手に思っています。あと谷内さんも最近出てないですしね。

03劇団四季話 | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)