« 猫とウィキッド観てきました |メイン | 今週末は、馬? »

2007.06.25

嬉しいけど嬉しくないー

わぁ、佐渡アムネに福井ラダメスだー。樋口さんと佐渡さんのペアで名古屋でウィキッド稽古できますね~。

・・・・・せめてあと一週間阿久津将軍にいて欲しかったんですがー。がー。

前回観た阿久津ラダメスがすごくよかったので、樋口アイーダか秋アイーダと一緒に観たかった・・・・。そしてどっちかっていうと私は一見粗雑に見えてしっかりしてる感じの阿久津ラダメスの方が好みです。
しまったー。先週予定を変えてでも観るべきだったです!
名古屋の平日ソワレ、火曜と金曜ばかりなんですよねー。だから、火曜レッスンの私には金曜しかなくて、金曜は忙しくて行けないのです。土曜は東京行っちゃったしなぁ。しまったー。また帰ってきてください。福井将軍も久々に観るんで楽しみといえば楽しみなんですが。もちろん。
あと、ワイスメレブがこないかなぁという、密かな野望>野望?

猫がけっこうごっそり変わりましたか?そろそろコンタクト組がいろいろ戻り始めてますね。WSSのキャストも今月くらいに決まって稽古始まるんだろうし、何がどうなるやら。な、感じの月曜日。
いやむしろ、アンサンブルさんがどこに出てるかも気になります。

03劇団四季話 | orangecats23:29



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)