« 久々にTOP絵が変わりましたよ。 |メイン | 曜日感覚がありませんが、 »

2007.07.22

ヘアスプレー 2007.07.22 オーチャードホール

月曜日に朝から勉強会が入ったため、急遽チケットとホテルを手配して観に行っちゃいました。ダメだこいつ(笑)
http://hpot.jp/hairspray/
http://www.bunkamura.co.jp/shokai/orchard/lineup/07_hairsp/cast.html

物語の舞台は1962年のボルチモア。ファッションと、時代背景と。
これまた実はRENTと同じくアメリカ人じゃないとちょっとわかりきることのできない舞台なんだろうなぁと思うんですが、単純に、楽しかったです。てか、英語得意じゃないんですが、かなり意訳・・・ってか、お上品に訳してないかなあ。確かプロデューサーズよりどぎついと思ったんだけど。ちょっとこの辺は映画を観て、って感じですね。
あと、座ってた席が7列だったんですが、字幕が見えねぇ(笑)。時折がんばれ私の視界!って感じに片目で読んでたりしました。12列とかそんくらいが観やすいんじゃないかな。その代わり表情とかはすごくよく見えてよかったです。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)