« ヘアスプレー 2007.07.22 オーチャードホール |メイン | ヒトコトだけ。 »

2007.07.24

曜日感覚がありませんが、

今日は火曜で明日は水曜。
よし。

日曜泊で月曜に東京、今日から名古屋だったからか、一瞬何曜日かわからなかったことが何度かありました。
朝っぱらからお向かいのミニダックスさんに熱烈威嚇され(なんだそりゃ)、とどめが、久々にレッスン出ようとしたら代行だったっていう、うーん、微妙な一日でしたよ。

えーと。
猫に早水さんが久々登場だなーとか、涼太スキンブル早!とか、飯野さんがまだ名古屋にいてくださるうちにアイーダを!とかあるんですが。今日の話題としては、「広島で『美女と野獣』」でしょうかー。
広島の後にどこかでやるのかな?も1回柳瀬ビーストを観たいので、できればまた近くでもやっていただきたいものです。ああ、その前に京都のエビータとかJCSとか観に行かなくてはなのです。

あと、ヘアスプレーの時にもらったチラシで一番うおー!ってなったのはブルーマン。来日嬉しー。チケット取れるかな。

01うだうだ書き | orangecats23:27



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)