« 夏真っ盛・・・り? |メイン | お盆休み突入です。 »

2007.08.08

北海道に行ったりとかしてました。

ほぼ700人が大移動で、札幌にて会社研修でした。てか、どう考えても慰安会。

月火が商品研修だったのですが、かなりの人数が週末から繰り出し、北海道の夏を楽しんでました。という私は、日曜から小樽に入り、硝子吹いたりビール飲んだりワイン飲んだり、と、だらだらと過ごしていました。札幌では生で美味しいジンギスカンとか食べました。あまり自由時間なかったですが、それなりに楽しかったですよー。

その間、名古屋はかーなーりー暑かったらしく、いい感じに涼しかったのでよかったです。あ、でも北海道の人からすると、すごい暑い日だったらしいですけど。
一足早い夏休み・・・ですが今日から再び仕事で、けっこうきつかったです。うへぁ。

そんな間のできごととしては。

なんだかいつの間にか、馬楽からいきなりユタですか、龍平氏。

01うだうだ書き | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)