« 北海道に行ったりとかしてました。 |メイン | あわわわ、一気に新猫豆乳 »

2007.08.13

お盆休み突入です。

そして休みほど日記をさぼる私でござ・・・い・・・・・

えーと、この歳になるとあまり遊び歩くとかいう予定は立ててないんで(友達も家庭持ちとか多いですしねぇ)、けっこう家でごろごろしたりHDDに溜まった番組を観たり、普通にレッスンに行ったりとかそんな連休の予定です。

てか、実はうかうかとゴロゴロできません。夏の大掃除です。なんだそりゃー。
暑いのでタオルを頭に巻き(ガテン系かよ)汗をだらだらかいています。
北海道より沖縄が涼しいとか訳わかんない天気ですねー。うちのマネージャは北海道出身で、今年初めての名古屋の夏にかなりバテながら、「今年は実家に帰るぞー」と勇んで帰って行った姿を思い出してちょっとほろ苦い思いです(笑)。せっかく涼しい筈の北海道に帰ったのに・・・その日から猛暑ですよ、北海道。むしろ今年の名古屋はあまり蒸し暑くないので普段より過ごしやすいと思うんだけど。どうだろう。


えーと、『ふたりのロッテ』始まりましたね。

01うだうだ書き | orangecats22:32



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)