« WSS開幕だー! |メイン | オズの魔女記の再版かなー »

2007.09.13

なんか妙に忙しいような

そうでないような・・・・。

隣のチームの仕事で今週はバタバタしています。
今日は23:40まで、PowerPointで資料っていうかムービー作っていました。
私多分、「パワポで簡単ムービー作ります」って会社できると思う(目がマジ/笑)

明日はまた違う学校のためのムービーを作ったり、データ出すためのシステム補助Excelシートをさらに弄ったり、マニュアルを直したり・・・・・なかなか脳が休まらないような気がします。
パソコンばっかり触っていると脳が寝ないですよね・・・・って今これ打ってるのはどうなんだ!!(笑)


とりあえず、連休前ですので、明日もちょっとがんばって仕事します。

あ。先日のアイーダの簡単な感想をちまっとアップしました。
むしろ、・・・・・ごめん!!!(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)