« なんか妙に忙しいような |メイン | Σ今きづいた事実! »

2007.09.14

オズの魔女記の再版かなー

作業してたらなんかひっかかってきました。

高いよ・・・・・

ウィキッド(上) 誰も知らない、もう一つのオズの物語
ウィキッド(上) 誰も知らない、もう一つのオズの物語グレゴリー・マグワイア 服部 千佳子 藤村 奈緒美

ソフトバンククリエイティブ 2007-09-22
売り上げランキング : 5643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウィキッド(下) 誰も知らない、もう一つのオズの物語
4797342714グレゴリー・マグワイア 服部 千佳子 藤村 奈緒美

ソフトバンククリエイティブ 2007-09-22
売り上げランキング : 5708


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でももしこれが「オズの魔女記」の名前を変えただけの本だったら(でも「アメリカで云々」て書いてあるからそうなんだろうなー)、正直ミュージカルのウィキッドと全然違うから読んだら(-''-)ってなるかも・・・・
そもそもエルファバの生まれるまでが長い・・・っていうか。上下巻だとしたら、上巻のほとんどがパパとママの話かもね。

03劇団四季話 | orangecats23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)