« Σ今きづいた事実! |メイン | ナゴヤドーム貸し切り »

2007.09.18

残暑にも程がある

えーと、季節モノトップページもなんとなく意味のあるものになってる今日この頃・・・・・

あ っ つ い よ !

異常気象ってこういうのを言うんだよなーっていう感じの、9月半ば、彼岸を過ぎても残暑かよー、な今週です。熱中症にはみなさん気をつけてください・・・って秋に書くことじゃないと思うんですが。気をつけてくださいねー。
最近仕事でExcelの簡単なプログラム組んだりPowerPointでムービー作ったりと、けっこうハードだけど実は好きな時間を過ごしています。うーん、昔は外に出る仕事のが好きだったんですけどね。ちまちま作ったり完成させるのが好きです。ちなみに現在の仕事の指向性は「匠(マイスター)」だそうですよ(笑)。つくづく、営業には向きません。新卒の時に営業2年もやってたなんて今では信じられませんようふふふ。
ちなみに明日はナゴヤドームで野球やってきまーす。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)