« 残暑にも程がある |メイン | 年寄りの冷や水 »

2007.09.19

ナゴヤドーム貸し切り

mobile photo毎年ナゴヤドームで行っているイベントの協力会社さんたちと、ドームで野球してきました!
と言っても、仕事抜けられなくなった人とかもいて全員で20人弱。会社対抗じゃなくなったんですけど。しかも二人はスカートだったりして(無理矢理参加させられた/笑)、結局8対8かな。

最初にウォーミングアップ兼ねてキャッチボール、何故かそのままバッティング大会、そして三回までの試合。最後は若手メンズへのシートノック大会(現役で某関西の大学野球監督がいます)。

私は小さい頃のキャッチボールと高校時代の部活で遊んだくらい(吹奏楽だし/笑)でしたが、一応ヒット2本と、何故か盗塁、あと、最後の守りでセカンドフライ一つ処理。チームは4対1で負けたけどもさ。

冷房をかけていないドームは滅茶苦茶暑くて、しかも蚊がたくさんいて大変でしたが、楽しかったです。全力疾走とか、久々で気持ちよかった!でもさすがに昔ほどは走れないなぁ。文化部ながら50mを7.8秒が一番速かったはずー。

しかし、すでに脚と腕と腰が…
明日起きあがれるか心配です。あわわ。

06ケータイ日記 | orange23:26



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)