« 知らない間に |メイン | やっぱり『木星』はかっちょいい。 »

2007.09.26

秋の月

mobile photo昨日撮った月。
昨日は綺麗に見えてましたね〜。
ビル越しに、新築ビルのクレーンの間から見えた月が綺麗で、ミッドランドスクエア横でぼーっと鑑賞したり撮ったり。家路を急ぐ道行く人たちは、都会の満月気にならないのかな。

秋は理由もなく月を見上げてしまいます。
今日は雲の切れ間から見え隠れする十六夜。これまた風情があります。

06ケータイ日記 | orange23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)