« 秋の月 |メイン | TOP絵を換えるネタがない。 »

2007.09.30

やっぱり『木星』はかっちょいい。

N響アワーお休みでやっていた『オーケストラの森』が東京シティフィルのホルスト『惑星』だというのでチャンネルを合わせて観ました。

選曲は火星、水星、木星、天王星にプラスしてコリン・マシューズの「冥王星、再生する者」。
マシューズの「冥王星」は、私と父の好みではありませんでした。曲として悪くはないと思うんだけど、むう、なんか違うー。

ということで、今日の日記は、吹奏楽と木星の自分思い出語りです。かなりマニアックです。まわれ右推奨。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)