« やっぱり『木星』はかっちょいい。 |メイン | アイーダ 2007.10.03 ソワレ »

2007.10.01

TOP絵を換えるネタがない。

ひぃ、残暑終わったらいきなり寒いですよ。
会社に行ったら風邪っぴきがたくさんいました。
昨日冷えたしなぁ。うちの猫もついに布団に入り込むようになりました。

とりあえずヒトコトだけ。


ひゃっほーい。今週末猫だー。百々鉄道猫ー!!(小躍り)

・・・予定キャストですけどね。
このままで。どうかこのままで週末を迎えてください。


そしてどうやら名古屋に飯野ゾーザー様が帰ってくる様子。これも非常に気になりますよ。
いかにもディズニーの悪人な感じの俊ゾーザーも嫌いじゃないんですが、自分のしてることはちゃんとエジプトのためだと思ってて普通に必要悪と思ってそうな飯野ゾーザーが大好きなのです。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)