« ランタンいっぱい。 |メイン | にょろん »

2007.11.01

53年目の。

53年前はまだ「ローマの休日」とかそんな時代。ウェストサイド物語でも、まだできてませんよ。

てことで、中日ドラゴンズ日本一!ひゃっほう!!!な感じの勢いのままの走り書きTOP絵。

・・・・ごめんなさい浮かれてます。リーグ戦はおいといて、例えマジック7点灯させといてそれかよ!って思っていたって、優勝です。CSの全勝も、前年の日本リーグの1勝4敗の逆の勝ち方も、めっちゃ嬉しい!!!


ということで、優勝記念番組観ながらハロウィン絵の代わりになるものを、と思ってもこんなものしか(笑)。
ちなみに磯谷さんがドラゴンズファンだったかは定かではありません(笑)。でも、満面笑顔でドアラを抱いているゾーザーさまと大臣とか、ドラメガ持ってるアイーダとか、シャオロンと闘っているティモンとか、ネタはあっても誰がドラゴンズファンなのかわかんないし、ということで。

いえ、描けません、てのが正直なところです(笑)

02更新記録 | orangecats23:19



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)