« 53年目の。 |メイン | CATS 2007.11.10 ソワレ »

2007.11.06

にょろん

mobile photoとしか言い様がない感じの猫。ミスドのブランケットにくるまって寝ぼけ中。

冬が近づいてくると、人肌が恋しくなるようです。この季節は私が帰宅する頃はいつも父の膝で寝ているか、すでにブランケットごと降ろされて、こんな感じに寝ぼけてます。お腹に顔をぐりぐりしても何をされてもなすがまま。
いいなぁ、寒い季節は。夏は触らせてもくれませんよ。

今日はここまでくるまって寝てました。カワエエ。

展開するとうっかりヲタ全開してますよ。

01うだうだ書き | orange23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)