« CATS 2007.11.17 マチネ/ソワレ |メイン | たまにはこういうことで。 »

2007.11.17

さぼったんじゃありませんよ。

出張です出張ー(笑)>主張するな

えーと、金曜日、8時半の新幹線で東京に向かい、会議というかミーティングというか時々仕事絡み雑談を交え(途中昼休憩の後前予しちゃったりして)、その後作業をしてたら22時ですよ。
それから浜松町で友達と会って(遅いよ)、ラーメン食べてからホテルにチェックイン。五反田のアリエッタ。
もう、猫観る気満々です(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)