« さぼったんじゃありませんよ。 |メイン | 寒くなりましたねー »

2007.11.18

たまにはこういうことで。

そんなに好きかー!

ああ好きさ!!

ということで、スライドしたキャストチェンジでTOP絵です。
・・・手抜きなようで、意外と面倒くさかった・・・1枚目も実はちょっと移動したりして調整しています(3匹別々に描いてるんですよ~、これ)。
役者さんたちがちゃんとキャラクター変えてましたので、やっぱタンブルは脚揃えて立たないよなーとか、カーバも肩を寄せて小さく座らないよなーでもワンビンカーバだしー、とか。
そういうのを想像しながら勝手に描くのは楽しいです。

ご笑納くだされば幸いです

元に戻したかったら、サイトロゴクリック、もしくはリロードでどぞ。でもうっかりマウスが乗っちゃったりしますが(笑)。

02更新記録 | orangecats17:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)