« 寒くなりましたねー |メイン | 目が!目がぁぁぁっ!!! »

2007.11.19

叫んだところで

どうなるわけではありませんが。

なんでJCSにキャスティングされてるんだ・・・>そっちかよ(笑)

と意味不明のつぶやきで。いざとなったら京都へと。
東京は来月まで我慢です。きっといてくれるよ。うん。

あと、最近ちゃんとキャスト見てなかったんですが、韓さんのバンザイがいつの間にか東京に登場してたんですねー。うわー、なんか、久々に観たくなりましたよLK!結局韓暴走族も観られなかったんだよなぁ。彼の声とかすごく好きなんですが・・・かっこいいバンザイかな。

今日は大事なモノを紛失しました。やべー。やべーよ私!
クレジットカードとほぼイコールです。ちっさいからころんとどっかへ行っちゃったようです。大変だー。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)