« 叫んだところで |メイン | Σなんと!! »

2007.11.20

目が!目がぁぁぁっ!!!

家に帰ったら狩りモードの猫がいまして、しゃーしゃーと遊んでいました。
で、ローテーブルの下の段に逃げて入り込んだ猫を引きずり出した際に、ざばざばと落ちてきた小冊子とかチラシなどを、ソファに座ったまま片付けようとして、握って立てて、まとめてトントン、ってやろうとしたら、その勢いで目につっこみました

ふ ぎ ゃ ー !!

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)