« 目が!目がぁぁぁっ!!! |メイン | あ。そっちも新キャストだったんだ・・・ »

2007.11.21

Σなんと!!

レベッカさんはヴィクでなくディミータですと!?

野中マンカスだけでもアレなのに。うおーん。
てか最近までウィキッドにいらっしゃいませんでしたか?凄いなー。きっと出ながらも歌とか練習されてたんでしょうね。観たい・・・・>そればっかだな

あ、とりあえず。サッカーばんざーい!!

03劇団四季話 | orangecats23:06



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)