« メモだけして。 |メイン | 自宅風呂、外風呂。 »

2007.11.26

余裕がないよー

月曜はグループ会議の休憩がちょうど10時過ぎなので、ちまっとキャストをチェックしたりします。

よし、まだ野中さんいるな!>ピンポイントですか

どうしても野中マンカスだけは観たいんですが、予定通りであるなら1ヶ月近く観られませんので、祈るばかりですよー。
あ、あと、マンマが来るんですね、名古屋。
嬉しいんだけど、せっかくならアイーダの後にJCSとかWSSとかちょろっとやって欲しかった・・・・・orz

そんな月曜日。朝から「12月で退職」する報告をうけたのが別々の部署で3人。「結婚しますー。会社はまだ続けますよ」が1人。なんだかなー。
仕事の進み具合とか、凹み具合とか鑑みて、今日は早く帰ろうと、19時を目指して頑張っていたのですが、帰る間際に発注。
結局22時まで仕事してました。ううう、心の余裕がありません。かなりぎすぎすしてます。そんなわけで、寝ます。週末にかけて楽しみがたくさんあるので、なんとかやっていけるー、と思いたい!!

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)