« 余裕がないよー |メイン | Σぎゃー(ごろごろごろ) »

2007.11.27

自宅風呂、外風呂。

明日から我が家のお風呂が改装されます。
3日くらいお風呂が使えません。銭湯通いです。

うーん。銭湯とはいえ、うちの近所のはスーパー銭湯とか温泉ばかりなので、素敵な環境といえばそうなんですが、家風呂ってけっこう好きなんですよ。お風呂の中で本を読む派なので(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)