« どんなガチンコな猫劇場だー |メイン | 告知です »

2008.01.08

エンジンがかかりません

昨日は仕事始めでしたが、会議して初詣に行ってひつまぶし食べて帰ってきてごそごそ作業やって終わってしまいました。
で、今日久々にやりかけのマニュアル修正作業とか大量の見本誌発送とかしてたんですが・・・・

私こんなに手際が悪かったっけ?

って思うくらい、仕事進みませんでしたー。たった10日休んだだけでこれですか。
明日は仕事がんばります。はい。


そういえば、ウィキッドで書かなかったこと思い出したんだけど、ラスト近くのエルファバのほほえみが忘れられませんよ。

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)