« 告知です |メイン | 惨敗~ »

2008.01.10

鍼をうたれお灸をすえられてきた

身体が壊れてます(笑)。
実は2週間くらい前に、てこてこ歩いてて、くきっと軽く捻ったんですが、その足首がいまだ時々痛くなるんですよねー・・・・え?何?


はい、すみません先週末3時間半タップダンス特訓してました!!(笑)

そんな感じで、まあ相変わらず背中とか首周りとかもかなり痛いものですから(でも正月休み挟んでるから腕は回るよ~)、久々に会社から徒歩で行ける治療院に行って参りました。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)