« 鍼をうたれお灸をすえられてきた |メイン | 冬、ですねぇ。 »

2008.01.12

惨敗~

や、マンマのチケットの話じゃありませんよ?(笑)

今日は月1のH先生のレッスン日にして、発表会の振付日3日目でした。
なんかもう、リズムがというより、音ハメなのでそのタイミングが身体に入らないと、まったく振付が入ってこなくて、久々に帰り道ですでに振付半分すっとんでるという事態です。ぎゃー。
来週から今日の分の振り固めに入るはずですが、ヤバイ感じがします。大丈夫かな、私。
今日に限って録音機材忘れていったので、音が残っていなくて、確認もできな・・い・・・・・(ガクリ)

そんな連休初日。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)