« 惨敗~ |メイン | 寒・・・ »

2008.01.13

冬、ですねぇ。

今日は久々に「寒!」って感じの天気でしたね。
微妙に体調がすぐれなかったので、予定を変更して家でごろごろしていました。女子駅伝なんて観たりして。
や、やっぱマラソンランナーってすごいですねぇ。よく、併走してる人いるじゃないですか。自転車で立ちこぎまでしてるのに併走止まり。すごいなー。

そんなゴロゴロしてた日ですが、インテに行っていた方からメールが届いてきたりして。うわー、インテ行かれたんですね?もうすっかり足を洗っていらっしゃると思っていましたよ?(笑)>私信

明日は連休で休みなので、ちょっとふらふら遊んでこようかな、と思います。いいのかな、こんなんで。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)