« 寒・・・ |メイン | メイク楽し~♪ »

2008.01.16

いってきまーす

明日は温泉です。
芸能大会の準備はばっちりです。

・・・って書くと仕事してないみたいですね(笑)。しました。久々に現場で説明もしました。
最近ずっと手がけているマニュアルを活用していただけそうな場面に遭遇し、ちょっと嬉しい日でした。


そんなこんなのうちに、ウェストサイドに花田マリアが。あわわ。
ていうか、月曜日に書き損ねてますが、キムガス@猫、久々ですねー。
来週東京に行く予定なんですが、うわーい、まったく読めない(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)