« いってきまーす |メイン | センター試験の季節がやってまいりました。 »

2008.01.18

メイク楽し~♪

他人限定(笑)。

帰ってきました。芸能大会は完敗。無念・・・。
でもディフェンディングチャンピオンはやっぱすごかったです。今回はサラリーマン体操のエッセンスを取り入れた青春モノ(どんなだよ)で20人近くで一糸乱れず踊っていました。すげー。つか、仕事しろよアンタら(笑)。

私はIKKOさんもどきに扮装する男性社員(7~9月の営業MVP)にメイクしてました。自分は普段化粧っ気なしの女なのですが、舞台メイクだけはばっちり道具も揃ってるしノウハウ知ってます。

01うだうだ書き | orangecats23:25



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)