« メイク楽し~♪ |メイン | 深夜に文章を書くな。 »

2008.01.19

センター試験の季節がやってまいりました。

受験生の皆さん、まさか今ネットなんてやってませんよね?!

なんてね(笑)
私が受験の頃はネットなんてほんの一握りの人しかやってませんでしたが、今は携帯でもいろんなとこ見られちゃうもんなー。でも、今だけはネット断ちした方がいいですよ。きっと。多分。まあしとけー、くらいの。
実際には、今更じたばたしてもしょうがない時期にはなってますが、しておくと、ちょっとでも安心できますからねぇ。私は・・・・してたっけ。してたな、一応。受験勉強全然しなかったしなぁ>ダメじゃん

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)