« センター試験の季節がやってまいりました。 |メイン | 更新、というのかな、これ。 »

2008.01.20

深夜に文章を書くな。

まあ、いつものことなんですが。
だいたい帰宅が早くても遅くても、お風呂から出ると1時前くらい。そこからここに書き込んだりするので、まあだいたい、深夜帯の文章になるわけですよ。

とりとめもない、という域を超えてたりしますね。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)