« 深夜に文章を書くな。 |メイン | 「寒いですー!」 »

2008.01.22

更新、というのかな、これ。

TOP絵ですが、正月絵と同じフリして微妙に違う絵に差し替えました。AIDA絵も嫌いじゃないっていうか好きなんですが、ちょっと暗い気分になってきましたので。>そんな絵を描くな(笑)
とりあえずAIDA絵は移動

正月絵では勢いで描いたままだったので、線を整理したり色を塗り直したり猫がわかるようにしてみたら、勢いがなくなりました。力不足~。中途半端にきちんと描いた絵になっただけかもしれませんね。
あ、ちなみに描いたのはアイーダ絵を描いた日だったりします。ずっと寝てました(笑)

02更新記録 | orangecats23:14



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)