« 更新、というのかな、これ。 |メイン | ウェストサイド物語 2008.01.25 ソワレ »

2008.01.24

「寒いですー!」

営業マンが会社に電話してくる度にみんな口にしたことば。
今日は寒かったです。気温が、というより、伊吹おろしかな?風が強くて身を切るように冷たくて。
普段寒さに強いんですが、さすがに今日はちょっときつかったですね。お昼ご飯を買いに出かけるときも、コートを着ていきました(普段はそのままふらりと出ます)

いくら北海道出身だからって、スーツだけで30分出歩くのは寒いと思うんですよ(笑)>GM

昨日はスウィーニー・トッドを観てきました。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)