« ウェストサイドをひっぱるぜー |メイン | Σあれ!? »

2008.02.13

進まないね・・・でもウェストサイド。

なんかこう、自棄になってないかって感じのウェストサイド物語縛りですが(笑)。
なかなか進みませんね~。そうこうしているうちに京都開幕。とりあえずびっくりするキャストは登場してませんでしたが、この後出てくるのでしょう、きっと・・・・前みたいにキャスティングされてる人全員みられる訳じゃないからなぁ。

京都劇場はとても狭くて、所謂リハ室の天井がかなり低いらしいです。でも確かにあのビルの高さに劇場入れたら、舞台以外のスペース狭そう・・・

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)