« ウェストサイド話、ちょっと逸れて。 |メイン | 進まないね・・・でもウェストサイド。 »

2008.02.10

ウェストサイドをひっぱるぜー

あ、明日は京都初日ですね。初日はともかくとして、3週目辺りからはそのまんま東京キャストってことはないだろうなぁと思いつつ、いつ行こうかなぁ・・・>やっぱり行くんだ

しばらくWSS続きますよ(にやり)。
今日はJETSの話。日本語訳「ジェット団」。団て・・・・。
とりあえずジェットって書いてたりしますが、一人一人はジェットだけど、あの団体はジェッツっていうのが正しいんでしょうね。時々混ざってたりしますが気にしないでください。

03劇団四季話 | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)