« Σあれ!? |メイン | いろいろ開幕。 »

2008.02.21

ボーリングしてきました。・・・という前振りをしておいて

やっぱりウェストサイドな話だったりして(笑)。

えーと、とりあえずタイトル書いたし。
4年ぶりくらいにボーリングしてきました。会社のレクなんですが、2ゲーム振ってきて、今現在ちょっと腕が張ってる、かも?って感じです。腕はとにかくとして、軽く捻って以来なかなか治らない左足の痛みがいつもよりもひどいのが気になります。来週にでもちゃんと接骨院行ってこようかな。なにしろ捻挫自体は大昔ですが、捻ったのは2ヶ月以上前の話なので。
スコアは134。まあ、いい感じでした。

さて、さぼってしまった分、一気にジェッツです。

03劇団四季話 | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)