« ボーリングしてきました。・・・という前振りをしておいて |メイン | 近況 »

2008.02.24

いろいろ開幕。

今日は一日すごい風が吹き荒れていましたね~。地元は二日間風強いし寒いし!で真冬に戻った気分でした。
気になってたのは、ラジオで言ってた千歳空港の様子で、明日東京で大学受験って高校生の子がいて、彼は無事明日の試験を受けられるのかどうかがとても心配です。マジで。気も動転するだろうしなー。がんばって欲しいモノです。
今日遠征観劇とかしようとしてた人たち、大丈夫だったのかなぁ。天候交通のせいでの観劇できずは払い戻しもしくは残席への振替をしてもらえるんで、劇団四季チケットセンターに連絡してみるといいです。

さて、いろいろって程じゃないですが、赤毛のアンとマンマ・ミーア!が始まりましたね。あ、その前に美女と野獣も(遅)。
マンマは正確には明後日からですが、本日POPですし。

03劇団四季話 | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)