« ウェストサイドな話、ようやくラスト。 |メイン | 明日は発表会のリハーサルなので »

2008.03.12

黄砂に吹かれて

黄砂で喉が痛いです・・・・げふげふ。
花粉症持ちですが、杉花粉はそれほど影響が出ていない様子。この後のヒノキとか、秋のイネ科の方が重いのです。

今日は両親が遊びに行っているので、家に帰ってきた途端に猫がじゃれついて膝の上に乗ってごろごろしているので、このまま気持ちよく寝ようと思います(笑)。
普段は乗る膝は父、寝るときのベッドは母で、私は餌をあげる人とかドアを開けてくれる人な訳ですよ。
一日誰もいないと寂しいらしく、いつも以上に甘えん坊になります。

・・・・簡単に籠絡されるんですけどね。ぬくぬくと幸せ気分で寝て参ります。

明日はライラの冒険を観に行ってきます。シロクマー!

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)