« 黄砂に吹かれて |メイン | 本番数時間前ですー »

2008.03.14

明日は発表会のリハーサルなので

本日マンマを観てきましたー。
大阪以来久しぶり。なんか台詞とか芝居とかちまちまっと変わってた感じがしますが、ドナが違うからでしょうか。
感想などは後でー。
寝なきゃー!と思いつつ夜中です。

明日は朝から晩まで市民会館でリハーサル。2曲だけでも昼の部と夜の部だから一日かかるのです。
お暇な方は日曜日に観に来てくださいねー>無茶を。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)