« 明日は発表会のリハーサルなので |メイン | 準グランプリー(ひゃっほい) »

2008.03.15

本番数時間前ですー

そんなこんなで明日は発表会なのです。
本日朝11時から夜20時までリハーサルだったんですが(うちのスタジオは2部編成で約60チームの発表になります)、もう、ダメだー・・・・(ぱたり)

今日の昼の部の場当たり~リハでは、思ったより暗転が暗くて奥への立ち位置がまったく解らず、ライトがついた瞬間に立ち位置があまりに違っていることに動転して、踊りまでわけわかんなくなったりとかしてました。うへー。
まあ、そういうことが本番で起きないためのリハーサルなんですけどね。さすがに市民会館の大ホールは10人でタップ踏むには広すぎだ。

そんなわけで、明日はがんばってくるのです。マンマの感想、いろいろ思い出してるんだけど、とりあえず寺田恵子さん@SHO-YAとか中村あゆみさんとか、がつんとロックバンドだった感じのほのかドナの胸が素敵>胸かよ!!


明日出演されるOさんに超私信。
今日、昼の部のフィナーレ前にI田ママとお話しされてませんでしたでしょうかー。隣にいたOさんところの衣装と似た感じのタップ組におりました~。明日はがんばりましょう!!

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)