« 本番数時間前ですー |メイン | 携帯から失礼します »

2008.03.17

準グランプリー(ひゃっほい)

ということで、過去日記ですが(笑)。
本日(過去日ry)研究発表会でした。毎年書いてるような書いてないような気もしますが、うちのスタジオは発表会でありながらさらに表彰もあるのです。

土曜のリハーサルでべっこべこに凹んだ土曜タップクラスは、日差しの暖かなというか暑いくらいの朝9時に集合し、ひたすら会館の前で練習をしてました。朝っぱらからもう汗だくです。

01うだうだ書き | orangecats23:44



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)