« 準グランプリー(ひゃっほい) |メイン | あぁぁぁぁ・・・ »

2008.03.25

携帯から失礼します

mobile photoリアル猫が苦手の方がいたら申し訳ない。更新の代わりに猫を。そろそろ5キロ。お向かいのパピヨン1.5匹分。


本格的に自宅のネット環境が不安定になって参りました。
先日のマンマの感想はちまちま書いてますが・・・Σサカゴーさんのエディだよ!?
個人的にはさっさと観に行っておいてよかったなー(笑)とか。でも坂本エディは拝見したことがなかったので楽しみです。来月いるかなー。

そうこうしてるうちに高倉リナってなにさーとか新タントはどうなんだろうとかミリオン座でスルースが始まってるのでいつ観に行こうかなーとか、京都に荒川リフだーとか桜が咲いたーとかブルーマンは無期限ロングランなのか?とか。>いろいろ混ざりすぎ

他人様のサイトやブログやmixiの日記やらが滞っているとしょぼーんとするクセに、自分ちはかなり放置で申し訳ないやらなんやら。時折いただく一言やメッセありがとうございます。またいずれどかーんと。

とりあえず雪が積もったトップ絵はそろそろなんとかしなければー。

06ケータイ日記 | orange22:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)