« 携帯から失礼します |メイン | ちょっと売れたからって、さらなる色気を出してはいけません。 »

2008.03.27

あぁぁぁぁ・・・

携帯から自分の会社メールへ送ったつもりのものがアップされてましたよ・・。みちゃった方、何事かと思いましたよね。すみません~。一応お店の方にはヒトコトかけてました。って何がアップされてたかというと、手作りアルバムの製本キットです。送別会シーズンですねぇ。

今日は久々にパソコンで書き込み。

いつの間にか京都に松島ベルナルドが登場しててちょっとびっくり。かっこいいんだろうなぁ。
エーゲ海にいた方がもうアメリカにいた!とか。
そして猫には間尾茜さんのカッサンドラ。パンフで観てて、彼女はランペルティーザだと思いこんでいました。ちょっと意外かな。でもダンス考えるとおかしくないですね。

明日は野球の開幕戦を観てきますー。わーい。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)