« あぁぁぁぁ・・・ |メイン | 生活に必要ない知識。 »

2008.03.29

ちょっと売れたからって、さらなる色気を出してはいけません。

ドアラ使いすぎー(笑)。
ということで、今日は昨日の野球関連で。

その前に。

大口ランプと神崎(カンテウル)マンカスって、なんじゃそらー。

まあ、LK12枠の磯谷さん石栗さんがランペルティーザやってるんで、大口さんが入っても不思議じゃないし、声高かったような気がするし、小柄だし、わかるんだーけーどー。
カッサの方が人居ないんじゃないかなぁ。これで磯谷カッサとか石栗カッサ出てきたら笑うしかないなー。

01うだうだ書き | orangecats02:30



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)