« 絵が描けない・・・ |メイン | 前のレポも書けないうちに、マンマ。 »

2008.04.06

ぽかぽか

駐車場みっしり
今日はいい天気でした。洗濯をしてうたた寝をして猫と戯れ、午後からはカメラを持って桜の名所の近くまで。
桜が目的じゃなくて、仕事で必要になったので近くにある学校の写真を撮りに行ったんですが、ついでに花見。車で走り始めてしばらく気付かなかったんだけど、今日は地元の桜まつりの日でした。ただでさえ桜の季節で混んでいる辺りなのに、お祭り(家康行列とか鉄砲隊とかいろいろ)が終わってぞろぞろ帰る人たちでいっぱいでした。

01うだうだ書き | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)