« ぽかぽか |メイン | ウィキッド 2008.04.12 マチネ »

2008.04.09

前のレポも書けないうちに、マンマ。

Σエディが普通のあんちゃんだよ!?>それ別に間違いじゃないし

サカゴーエディはうっかりするとペッパーが二人としか見えない、でかくてちょっとエロくて朗らかなにーちゃんでした。でも声が川口さんに似てるので時々奇妙な気分になったのは私だけだと思います(笑)。

ようやく観られた可絵ソフィは、ぼろぼろと泣く、つっこみではなくボケ且つ暴走する可愛らしいソフィで、こんなソフィとリサとコンビ組んでるアリは時々大変なんじゃないかとか思ってみたり。
とにかく二幕は舞台でも客席でもぼろぼろ泣いてるような事態になってました。すげー。

とりあえずそんな感じで。前回のレポと合体する可能性あります。あわわ。

>ヒトコト返し
>7日深夜のヒトコトさま
ヒトコトありがとうございます。レポとかサボり気味の最近ですが、メッセージいただいたことで、つたないレポでも楽しんでいただけてると思って、気合い入りました。今後ともよろしくお願いします。

03劇団四季話 | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)