« CATS 2008.04.12 ソワレ |メイン | 歌ってきました。 »

2008.04.12

青人、魔女、猫を観てきたよ

仕事がらみで金曜日の夕方まで東京だったので、金曜日の夜にブルーマン(またか!だって19時開演だもん)、本日は昼にウィキッド、夜にキャッツに行って参りましたー。(Aさん、その節はありがとうございましたー。バタバタと申し訳ありません。って、わかりますかね(笑))

観てないキャストが何人かいて、いろいろ、新鮮でした。
ブルーマンも前に観た時は3人似たような身長でしたが、一人小さかった・・・変わったのかな。あと、バックバンドの人が全員日本人になってた。ノリノリだった・・・。
あまりに盛りだくさんで、いつも以上に記憶なし・・・・で、ございます・・・・が。さらりと感想。(全然さらりの量じゃなかった(笑)。でもいつもの散文)

03劇団四季話 | orangecats23:31



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)